SSブログ

可愛がっていた教え子 から部活後、体育倉庫に呼び出 [タレント]

可愛がっていた教え子から部活後、体育倉庫に呼び出されてしまった[ぐみんみ]



2023年11月03日0時
可愛がっていた教え子から部活後、体育倉庫に呼び出されてしまった

陸上部の部活動で熱心に練習に励む子がいる。名前は奏ちゃん。

「先生!柔軟手伝って〜!」

可愛らしく人懐っこい女の子。練習に熱心で見ていて励みになるそんな子から、ある日体育倉庫に来てほしいと呼び出されて──。

まさかあのかわいくて純粋無垢な奏ちゃんが…
いつもとちょっと様子がおかしい理由の裏には、一体何が?
求められるままに生で中だしセックスへもつれこみ、女子〇生の体へ欲望をぶちまける。



基本CG14枚
差分込み本分68ページ
セリフなしバージョン、日焼けバージョン含む204ページ



tag:

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。