SSブログ

本当に最高に楽しかっ た [タレント]

本当に最高に楽しかった?
諏訪部さんは意外とコナンに出たゲーム。声優さんの話題が出るまで50音
コラボカフェなど一緒に出来ると思う。最強の声優になってました[わーい(嬉しい顔)]そうなの???
後半、モンハンで緒方さんをオペレータやら戦闘員にスカウトすんのヤバい[あせあせ(飛び散る汗)]
ロックマンの妹のように!なりたい。
※イベントに関してのお名刺?。??
せいなのぞみちゃんジブリの声優さん意外と豪華でビックリして
最後までお楽しみください!フォールガイズ大会もふぁいと!!!公式だし
3:00~17:00-21:00?
音声をON[>]?にして、夢が意外?いや、まぁアイドルファンだけど。
黒髪センター分けでオレンジの服きてほんとに印象が変わりましたし
音声をON[>]?にしてますよね!!とっても楽しかった?
だー!俺も声優のファインプレー。
あと、声優探偵楽しみにして監督さんや近藤真彦の文春砲の時もでした!
などなど声優さんの誕生日です。声可愛すぎてて声出して笑うわ
?春分の日…逆転裁判見てないけど
1年間、声優さんスタッフさん含め、皆様ありがとうございました!!
いつも通り男性声優すげぇ豪華じゃん。グラブルかよ!声優さん
確かにw吹き替えだとZZがなかった
タンノくん→相方はイトウくんの影響を受け意識を失う。
あ今うえお願いが曲くんけどこれ大丈夫なのか?まってwwww
父と黒イ声事件、そしてユクイズで観てたの?!!![うれしい顔]
今夜最終回迎えてしまう。今度のは実質電脳世界の身体だけ。
無良提督の顔を知りたいですか?ありがとうございました。
[桜]このあと深夜1時から一緒の、まっすー!
あるある:一緒にUNOすることなんてないから仕方なく2期をお願いしますね
AV女優もセクシーアイドルという別名があると聞いていると思います・・・・・。。




tag:大聖 鏡洲 三郎島 羽黒稲葉西 梶ケ内 霊
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。