SSブログ

一途幼馴染は我慢でき ない~吸血に誘淫作用があるな [歌手]

一途幼馴染は我慢できない~吸血に誘淫作用があるなんて聞いてない!~1巻[白泉社]


菅谷チヨ
2023年05月02日

「お前を見てると襲いたくて仕方ないんだよ」お嬢様JKの有栖川結月は、社長令嬢&風紀委員で、手をつないだカップルにすら過剰に反応してしまうほど恋愛に超ウブ。幼馴染の篝と一緒に行動する、いつもの日常が続くと思っていたーーー。ある日、結月は突如吸血鬼化&篝から吸血してしまう!しかも血を吸うと相手が発情しちゃう&結月にずっと片思いしている篝は、もう我慢できなくて…!?≪描き下ろしおまけ8p収録!≫(このコミックスには××LaLaいちゃLaLavol.5~8に掲載されたstory01~04を収録しています。)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。